京都が足りない。

京都の情報が足りない!と思っている人が足りるまで楽しめるよう心がけてます。ただしコンテンツは偏りあり。

本日より京都へ行ってまいります。【管理人私信】

f:id:Ko_takenoko:20150119173247j:plain

 おはようございます。ブログ「京都が足りない。」を管理している者です。本日より2泊3日で京都へ行ってまいります。ちょっと興奮しています(笑)

 

 

■今回の訪問の目的は・・・

 4月より仕事が忙しくなりますので、その前に大好きな京都を満喫しておきたいというのが何よりの目的です。予定としては、知人に会ったり、「京の冬の旅」で特別公開を行っている寺社をいくつかまわってみたりなどを考えていますが、基本的には自分がそのとき行きたいなあと思う場所を歩き回ってみたいと思っています。あとは美味しいものをひたすら食べる!(笑)を楽しみにしています。

 

 

 

f:id:Ko_takenoko:20150119172820j:plain

 

■更新の予定

 旅先にパソコンは持っていきますが、ブログを更新する時間はそんなにないと思いますので、あまり更新はできないかもしれません。旅先の写真や個人的な感想を「私信」という形でupできればいいかなあとも考えています。もし、お時間あればのぞいてやってください。

 

 

■この場を借りてお礼を

 この拙いブログをご覧になられている皆さん、ありがとうございます。このブログを開設してもうすぐ1ヶ月経ちます。なんとなく初めて見たブログですが、1日あたりのpvが1000に達するようになりました。多くの方がご覧になられているかと思うと励みになります。これからも自分のペースで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします^^では、旅を楽しんでまいります!!