京都が足りない。

京都の情報が足りない!と思っている人が足りるまで楽しめるよう心がけてます。ただしコンテンツは偏りあり。

今週発売のananが話題に!特集は「週末 京都。」【行けば行くほど好きになる。】

f:id:Ko_takenoko:20150218161942j:plain

 こんにちは! 雑誌ananの今週号の特集は、なんと「週末京都。」と題した京都特集です。桐谷美玲さんがモデルの鮮やかな表紙に目を奪われてしまいます。内容はどんなものなのでしょうか。

 

 

 

f:id:Ko_takenoko:20150218165546j:plain

http://magazineworld.jp/anan/anan-1943/

 

 

「京都の絶品朝ごはん」

「京都気分にひたる喫茶」

「”口福”になる甘味処」etc…

 食事、カフェ、スイーツ、雑貨、お酒、散歩、宿泊…。女性が京都について気になるところをおさえていますね。もはや観光ガイドの代わりとして使えるのでは?と思いますね。

 

 

Twitter上の反応

 

 

 

 自分はまだ読んでいないのでなんとも言えないのですが、上のツイートにもあるように男性でも楽しめそうな内容かもしれませんね。少なくとも京都は「行けば行くほど好きになる」というのは真実だと思います^^ではでは。

 

 

an・an (アン・アン) 2015年 2/25号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2015年 2/25号 [雑誌]