京都が足りない。

京都の情報が足りない!と思っている人が足りるまで楽しめるよう心がけてます。ただしコンテンツは偏りあり。

「有頂天家族」第二部発売記念!森見先生のサイン会が京都で開催!

f:id:Ko_takenoko:20150218234144j:plain

 こんにちは!個人的に本当に首を長くして待ち望んでいる「有頂天家族」の新作ですが、どうやら装丁のデザインも決まったようです。上の画像とともに、森見先生の日記ではサイン会の日程が発表されています!

 

 

京都では3月7日開催のようですね。以下、森見先生の日記より抜粋

 

日時:3月7日(土)14:00~

会場:大垣書店イオンモール京都桂川店 店内特設会場

参加券配布:先着100名 ※要整理券

お問い合わせ・ご予約:大垣書店イオンモール京都桂川店 075-925-1717

http://d.hatena.ne.jp/Tomio/20150217

 

 他にも大阪、横浜、東京にて順次開催されるようですが、大阪は既に予約はいっぱいで受付終了とのことです(!)。

 

 京都では大垣書店さんにて開催。書籍購入の方に整理券を配布するとのことです。詳しくは以下のページでご確認下さいませ。

参考:森見登美彦さんサイン会のお知らせ大垣書店 | 大垣書店

 

 

 

Twitter上の反応

 

 

 自分もサイン本欲しいです…。どうにかならんかなあf^^;何度もこのブログで紹介しておりますが、「有頂天家族」は京都が好きな方なら楽しめるのではないかなと思います。ではでは!

 

 

有頂天家族 二代目の帰朝

有頂天家族 二代目の帰朝