京都が足りない。

京都の情報が足りない!と思っている人が足りるまで楽しめるよう心がけてます。ただしコンテンツは偏りあり。

【雪景色のバレンタインデー】2月14日の京都の風景をまとめてみました!

f:id:Ko_takenoko:20150214194944j:plain

京都フリー写真素材

 こんにちは!本日はバレンタインデー。各地でイベントが開催され、たくさんの人がお出かけしているのではないでしょうか。本日の京都は朝から雪景色のところが多かったとか(とはいえ晴れてよかったですね^^)。各地の様子をまとめてみました。

 

 

京都では朝、雪が積もっているところもあったとか

 

 

 

本日の観光地の風景は・・・

金閣寺

 

 ■嵐山

 

貴船神社

 

三千院 

 

 

 

そして、京都はバレンタインからマラソンへ!

 

 

 

 晴れてお出かけしやすい1日ながらも雪景色も見れて、良い観光日和だったかもしれませんね。皆様にとっていいバレンタインになったのでしょうか?甘い1日も終わり、明日は京都マラソンですね!そんな賑やかな京都に私も明日から出向きます!すごく楽しみです^^ではでは。