京都が足りない。

京都の情報が足りない!と思っている人が足りるまで楽しめるよう心がけてます。ただしコンテンツは偏りあり。

【冬の京都】2月1日の美しい雪景色をまとめてみる!

f:id:Ko_takenoko:20150202114210j:plain

京都フリー写真素材集

 こんにちは!「京都が足りない。」の中の人です。私事で恐縮ですが、PCが調子悪く大変困っております。このブログを始めてからの毎日更新という目標も途切れてしまいました…。そんな憂鬱な日曜を私が過ごしている間、京都では雪景色が広がっていたようですね。その美しい景色をTwitterで見ててほわーっと癒されていました。雪の京都もいいですねー。

 

 

場所別にまとめてみました。

 

 ■清水寺

 

 

銀閣

 

 

 

鞍馬寺

 

 

 ■下鴨神社

 

  どこも美しいですね。京都だからこそという景色ばかりです。寒い中でも出かける価値があるというものです。冬は紅葉のシーズンほど人は多くないですが、実は景色を堪能する絶好の時なのかもしれませんね。ではでは!